一般財団法人夢かなう

一般財団法人夢かなうのご紹介

現況下における中小企業の企業体質強化と、中小企業の経営者やそこで働く勤労者の企業意識の向上を図るための事業、ならびに虐待や少年非行、ドメスティック・バイオレンスなどの困難を抱える子どもや女性の保護、自立支援、就労支援等を行い、これらを通じて、中小企業の健全な育成と、社会で弱者の立場にある人々の自立と権利擁護に寄与することを目的としています。

目次

一般財団法人夢かなうのご紹介をしています。
 ◎ 一般財団法人夢かなう定款
 ◎ 一般財団法人夢かなう 役員名簿

中小企業・ベンチャー総合支援センターのご紹介をしています。
 ◎ 中小企業・ベンチャー総合支援センターご紹介

会社を運営する上で必要となる経理・総務の基本を解説しています。
 ◎ 経理の仕組み
 ◎ 簿記入門
 ◎ 日常の記帳業務
 ◎ 決算

一般財団法人夢かなう

ディスクロージャー資料

中小企業・ベンチャー支援

経営管理の基礎知識

リンク

お問合せ

平成24年11月20日より「一般財団法人夢かなう」は「一般財団法人夢かなう」に商号変更いたしました。